皆さまこんにちは

MPデコレーションコーディネーターチームがお送りするブログ
【memoryplaceAtoZ】
を本日開設いたしました。

ウエディング・パーティーグッズ・フォトアルバムなど想い出作りをトータルコーディネート!
スクラップブッキング店の姉妹サイト

memory-place AtoZ

こちらで取り扱っている様々な製品の
デコレーション方法や活用方法など
簡単に誰にでもできる!をモットーに
さまざまなアイデアをご提案していきます。

ブログは4人のMPデコレーションコーディネーターが毎週火曜日に交代で配信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

チームメンバーの紹介はこちらをご覧ください。
http://www.memory-place.tokyo/html/page1.html

第1回目は7月23日(火)午後20時頃に配信の予定です。
お楽しみに!


さて、今日は【キット販売】のご案内もさせていただきます。

6月に開催されたメモリープレイス実店舗移転イベント
★happy new home★で開催したワークショップ
「スタイリングちょこっと体験 メッセージスタンドを作ろう!」
こちらが大好評によりキット販売されることになりました

デコワークショップ①

レースシートとクリアの透け感と、ゴールドのフレーズが
お部屋のどのスペースに置いてもマッチすると好評をいただきました。
手のひらサイズですのでお部屋のちょっとしたスペースにおしゃれに飾ることができます。

デコワークショップ③
作り方はとっても簡単!
レースシートが貼ってあるクリアシートにフレーズを糊で貼っていただくだけで完成します。

ウッドスタンドは天然ものなので大きさや形が様々です。
どの形が届くかお楽しみにしてください。

一緒に飾れるグリーンと、LEDライト付き。
このLEDライトが電池の部分が小さいので目立たず優れものです。
しかもこのお値段で購入できるなんて。とてもお得なキットです。
届いたらすぐにお部屋に飾っていただけますよ。
デコワークショップ②

ご注文の際にはフレーズを数種類の中からお選びください。
新たにDREAM、FANCYも登場!

価格は850円
プレゼントにしても喜ばれると思います。

7月24日(水) memory-place AtoZ サイトにて販売開始です。
http://www.memory-place.tokyo/


どうぞよろしくお願いいたします。



本日のブログ担当は藤木紀子でした
皆さまどうぞよろしくお願いいたします