みなさん、こんにちは

MPデコレーションコーディネーターが毎週火曜日20時に簡単にできるデコレーション情報をアップしています。

9月になりましたね。
秋の気配もちらほらと感じられるようになってきました。

今週は、バースデーデコレーションをご紹介します。

MPデコレーションコーディネーターオリジナルの「簡単ハッピー!バースデーキット」memoryplaceAtoZ商品を使って、5ステップで可愛く完成するテーブルコーディネートをご案内します。

「簡単ハッピー!バースデーキットで作るテーブルデコレーション」
IMG_2272

お誕生日会当日の準備は大忙し
でもテーブルも可愛く飾ってあげたい!
そんな願いが5ステップで叶います

使用商品をご紹介しながら5ステップをご案内していきます

❶テーブルにお手持ちのテーブルクロスを敷きます。

4109327 フリンジカーテン パールをテーブル中央に敷きます。
IMG_2329


4108999 メダリオンガーランド リングゴールド11379を丸くしてから②の上に散りばめます。
IMG_2330
この時付属のクリップで留めるだけにしておくとまた畳めて保管もしやすくなりますよ。


DR-DT3107 テーブルナンバー カードを年齢の数を上にだして、
IMG_2333
カードは1から25まで数字があります。
紙質もしっかりしていて裏面は縦書きになってます。
こちらのイーゼルはスッキリしながらもしっかりしていてかなりオススメです。


簡単ハッピー!バースデーキット」の登場です。
IMG_2287

クラウンを丸く組み立ててお皿の上に置き、
フォトクロップスをグラスに挿して、
ケーキにケーキトッパーを挿して完成です。

クラウンは事前に組み立てておくとさらにスピードアップになりますよ。IMG-2341


ケーキの周りには、8月20日アップのお部屋コーディネートで登場したDR-30022449 ウェディング フラワークラウンを飾ると華やかさが増します。
IMG_2275

こちらの「簡単ハッピー!バースデーキット」9月11日(水)にmemoryplaceAtoZにて販売いたします。
クラウン、フォトクロップス、ケーキトッパーが3つずつのセットになっています。
お色はブルーもご用意しました。
IMG_2336
クラウンを丸く組み立ていただくだけですぐにお使いいただけるようになっています。

IMG_2273
簡単ハッピー!バースデーテーブルデコレーションで
楽しいバースデーパーティーを過ごしてくださいね

次回のブログ更新は9月10日(火)です。
お楽しみに!

本日は藤木紀子が担当いたしました。
最後までお読みいただきありがとうございました


***********

「アメリカンカラーで作る簡単お誕生日のウォールデコキット」が販売中です。
を、よろしくお願いいたします。