こんばんは!
毎週火曜日にMPデコレーションコーディネーターが
メモリープレイスAtoZの商品を使って
簡単にできるデコレーション情報をご提案しているブログです。

コロナ自粛も少しずつ解除となり、
久しぶりに人に会う機会も増えてきましたね。
今日は、小さな手土産として、ママ友や子供達にちょこっとお渡しできる
小さなお菓子のフルーツラッピングをご紹介します。
AtoZでは、可愛いラッピングバッグを色々揃えています。
サイズも大中小と3サイズ。カードとコードもついているので、
サッと用意できて便利ですよ。

そして、先月は、パンチをたくさんご紹介しましたが、AtoZでは、
ボーダーパンチも取り揃えています。
こちらを使った簡単なひとことカードも作っていきます。

「小さな手土産にぴったりなフルーツラッピング」
IMG_2022

使用した材料はこちら

IMG_1954

4109422ペーパーバックキット フルーツ 15282
4109424ペーパーバックキット パイナップル 15154
4109347 733082 6ペーパーパッド
01-004596 Fiskars ボーダーパンチ スキャロップセンチメント

IMG_2011

HA-AC0689 クラフト タグ

用意するもの
目打ち、テープ糊

作り方です。

子供たちに小さなお菓子をプレゼントするときに
ぴったりなラッピングです。

1set


set2

コロンとした可愛いラッピングの出来上がり。
IMG_2019

次にママ友に小さな焼き菓子等をプレゼントするときにぴったりな
ラッピングです。
set3

ボーダーパンチとタグを使った簡単なカードを作ります。

set4

set5

IMG_2017

ラッピングにフルーツのカードを加えるだけで、
簡単ラッピングも爽やかな感じになりますね。
是非、お試し下さい。

今回の撮影にもAtoZで販売されているグッズを使っています。

IMG_2024

シャビーシックなヴィンテージ風シャッター(よろい戸)。木製です。
ウェディングシーン、ホームデコのディスプレイ、
撮影の背景ボードにぴったり!写真やメモを挟んだり、
ノブに鍵をかけたり、家具としても楽しめます。
組み立て不要で、そのまま使用できます。
WRMK-80018-7 Shutter Memo Holder Mint

MPデコレーションコーディネーターの任期も今月が
最終月となりました。
次回はいよいよ再最終回。
今までのデコ作品を振り返ってご紹介します。

今週は中屋としえが担当しました。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
キット販売中
□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

『メモリープレイス17周年アニバーサリーキット』
写真を入れてプレゼントにいかがですか。
ropkit
中屋としえ作品


大人の方のお写真、中高大学生の卒業入学写真にも。
無題
藤木紀子作品

それぞれのキットが残りわずかとなってきました。
詳細はこちら→http://www.memory-place.jp/html/page48.html



memoryplaceAtoZではバースデーに使えるかわいいオリジナルキットが発売されています。2019-12-girl1
IMG_2287
74670841_2142639855837468_7651541055946358784_n
お子さまのお誕生日会に、大人のお誕生日会にもぜひご活用ください。
サイトはこちら
□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
ただいま発売中のバースデーキット
□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

簡単ウォールデコ☆バースデーキット Girlバタフライ
簡単ウォールデコ☆バースデーキット boyスター
親子で作るバースデーケーキの壁面デコレーション
Happy Birthday」グリーティングカード・House
Happy Birthday」グリーティングカード・Sweater
Happy Birthday」グリーティングカード・Car
かんたんハッピー!バースデーキット (Boy)
かんたんハッピー!バースデーキット (Girl)
簡単スタイリングバースデーキット【アメリカンカラーで飾るウォールデコ】

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
SNSもぜひご覧ください instagram
□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□